原付バイク

2008年11月 4日 (火)

通勤を遠回りしてみた

今日は、休日出勤でした。

しかし、膨大な洗濯物と溢れんばかりの仕事行きたくない情熱により昼から出勤です。

10時半ごろに洗濯物を干して、少し休憩していると・・・・

バイクに乗りてぇ~(;;;´Д`)

でも、仕事が・・・・(´Д`;≡;´Д`)

∑(=゚ω゚=;) naganoうさぎさんが原チャツー楽しそうだったから、遠回りしてツー気分で行けばオレも楽しいかも

愛車のDioです。自宅を出発=3=3

Ca380031

仕事場とは反対方面へ走り出し、ほぼ信号の無い快走路をひた走る。

途中から神鍋方面へ

Ca380032

さらに快走!快走~♪

少し走るとカップルの乗るタントに追いつくと"チカッ、チカッ"と左に避ける。。。

後ろから突いたつもりは無かったのですが・・・カップルだからとヒガミ根性で突いたつもり無いです・・・(どうも車間が近いようです)

原チャなのに道を譲ってもらってスイマセン  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

その後も快走!快走~♪   峠道を登りきると走ってきた道が見えた。

Ca380033

その後、神鍋に着いても仕事があるので通過です。

あっ、写真だけ・・・道の駅です(名前なんだっけ?)

そして、ひたすら走る=3=3 R482号の長~い蘇武トンネルを超えてR9号へ

Ca380038

後は、仕事へ向かいます。道中は、紅葉で秋満開でした。

仕事場に着いたから。。。。とりあえず頑張りました。

本日の走行距離は、53kmで約1時間30分のツーでした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)