ソロ・ツー

2010年5月30日 (日)

カレー・ツー(独りで)

昨年の10月にケンさんチームのミッキーさんに連れて行ってもらった『風音』に行ってきました。

後天性昼前熟睡症候群のためか?

11:30頃の出発になり・・・

なんとなく東方面へ=3=3

京都府に入り県道1号にてブラブラ(*゚▽゚)

大井町近くで・・・・ヾ( ̄0 ̄)「風音で、昼ご飯にしよう」

(すでに2時半ですけど・・・11時に朝ご飯だから良いか)

県道1号から若狭西街道を気持ち良く快走しながら到着です。

P1000393

今日は、店舗前まで行ってみました。

駐車場内は、一面の砂利ですがサイドスタンドのみでOK(*^ー゚)b

結構、確りしている地面です。(あっ、雨上がり後とヘビー級は未確認)

オリジナルのカレーライスを注文して、喫煙タイムで外に・・・

P1000394

外観です。

廃校を再利用との事です。

だから、落ち着くのかな・・・年月を経た木造建築物って「ホッ」とします。

さぁ、カレーです。

P1000396

目玉焼き・・・?

白身は焼いて、黄身は別乗せか!!

今回独りだったので、カウンターでした。

座った真正面に時計が有り・・・・食べ終わってユックリしたいところですが、16時前です。

。・゚゚(来るときが3時間ぐらいだから・・・今から変えると19時ぐらいか)゜o。。 ̄Д ̄;・・・

バタバタで退散することになりました。

予定通り19時過ぎに自宅へ到着しました。

今度は、もうチョット早起きしよう(^-^)

さて、今回の更新は誰が一番に気付くのでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

今日は、ユックリと出発?・・・ユックリしすぎて、2時半でした(=゚ω゚=;)

往復3時間ぐらいのツーリングでした。

往路にて、峠を走るMOVI太の前に1台のMOVE

結構キビキビと走る=3=3  スモークガラスじゃ無いし、よく見ると( ゚д゚)・・・・

センターミラーに写る姉チャンは・・・・楽しそうに大熱唱ヽ(´▽`)/

ミラー越しで、何を唄ってるかは解りませんが楽しそうでした(*^ω^*) ♪~

天気も良いし楽しそうにドライブしてる方を見て和みました。

こちらも峠をマッタリと流して、負けずにアカペラ大会でした~♪

良い天気だったので、帰りの道中にて携帯で1枚・・・

Ca380032

手振れが・・・デジカメが壊れてしまって写真が・・・(´;ω;`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)