« 楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 一年ぶりの »

2011年4月29日 (金)

春になったから・・・押して知るべし

約10ケ月ぶりの更新です。

世間はGWに突入し、バイクのGWツアラーが気持ち良さそうな排気音を奏でながら疾走している。

午前中は、小雨交じりの天気・・・天気予報は、昼前に晴れ予報でした。

午後は、天気も回復してきたので走ろう=3=3

午後ツーならR482の辰巳峠を越えて、R9のダラダラ帰宅で越冬後の再始動と思い出発=3=3

(久しぶりで、デジカメを不携帯でした。)

ん~、新緑の季節です。

GWでバイカーと会釈をしながら、トロトロと橋ってます。

久しぶりで嬉しくて、休憩無しで大山周回コースでR9手前の道の駅で休憩・・・GWイベントの片付けのようです。

さぁ、日も傾いてきたので岐路へ・・・キュルキュル・・・・キュルキュルルルル・・・・

????・・・・(?_?)・・・・(@_@)アレ?・・・・トリップメーターが388㎞?

ガス欠?   燃料計は点滅してないよ?

でも、15㍑タンク(リザーブ除)で20㍑/㎞だから・・・足らんわなぁ・・・(T T);

近所のスタンドを検索・・・・1.9㎞西・・・・マジ(* *)

押しました。CBRを押して、押して、押して・・・・

(≧ヘ≦)=3==3

(`◇´)=3=3

下り坂は、ワ~イCBR速~い=3=3  (*゚▽゚)プハー 楽チン~♪

ラスト300mは、坂の頂上がSS・・・(lll゚Д゚)

神様・・・迷える子羊への最後の試練でしょうか・・・

腕と脚がプルプルなりながら、SSに到着したら

SSのおばちゃんが、「半袖で、寒くないかい?現金かい?」

MOVI「元気なんで、大丈夫です(;^-^)」

SSのおばちゃん「現金で、ハイオク?レギュラー?」

MOVI「レギュラーを現金で(||li;ω;)」(やっぱ、俺って・・・頭だけじゃなく耳も・・・)

10数年ぶりにガス欠バイク引き回しの刑になりました。

明日は、恒例のGW一気走破金沢ツーに勘を取り戻します。(何の勘だかは不明)

何処かで、誰かに会えたら嬉しいかな。

東北・関東と新潟・長野の地震で被災された方々には、一日も速い復興と悲しみが自分の心に一つなるように祈りつつ、東北・関東と新潟・長野のバイカーが山陰へ訪れる日を祈ります。

|

« 楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 一年ぶりの »

ツーレポ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いたら更新されてた(⌒▽⌒;) オッドロキー

バイク引き回しの刑、乙でしたw
ちなみにCBRってハイオクじゃないんすか?

投稿: レイニイ。 | 2011年5月 1日 (日) 22:28

んー。MOVl太ん、元気そう( ´ ▽ ` )ノ
たいへんだったねー、お疲れさん。
疲れたときは牛乳飲むといいよ!

投稿: luv | 2011年5月 2日 (月) 01:01

レイニィさんへ
ラスト300mは、死ぬかと思いました。
通過車両の視線が痛くって・・・
僕の600RRは、レギュラーなんです。
次の型からハイオクになってるみたいです。

投稿: MOVI太 | 2011年5月 4日 (水) 21:17

Luvリンへ
元気にしてるぞ(^^)b
牛乳が良いのか?
試してみたいけどバイクは押したくないな・・・(T T);

投稿: MOVI太 | 2011年5月 4日 (水) 21:22

大山に行かれてたんですか???
K-1も、29日に大山に行きましたよ(*^^*)

いつかお会い出来そう♪
辰巳峠、雪大丈夫でしたか?

投稿: K-1 | 2011年5月 4日 (水) 23:12

思いっきり出遅れました(笑)

ガス欠ですか・・・そいつぁ大変でしたね。

しかも最後に登り!

お疲れ様でした~。

ビビリな僕は20年バイクに乗っててガス欠経験ゼロです(^O^)v

投稿: HORI-G | 2011年5月10日 (火) 17:26

うおー、更新されてる!(驚)
って、10か月ぶりって…(笑)

ガス欠大変でしたねぇ、お疲れでした(`・ω・´)ゞ

先日のHYODでは会えなくて残念。
さー、今年も富士山行こうかー!ヾ(゚∀゚)ノ

投稿: けん | 2011年6月 5日 (日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/39803082

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったから・・・押して知るべし:

« 楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 一年ぶりの »