« | トップページ | 楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/ »

2010年5月30日 (日)

カレー・ツー(独りで)

昨年の10月にケンさんチームのミッキーさんに連れて行ってもらった『風音』に行ってきました。

後天性昼前熟睡症候群のためか?

11:30頃の出発になり・・・

なんとなく東方面へ=3=3

京都府に入り県道1号にてブラブラ(*゚▽゚)

大井町近くで・・・・ヾ( ̄0 ̄)「風音で、昼ご飯にしよう」

(すでに2時半ですけど・・・11時に朝ご飯だから良いか)

県道1号から若狭西街道を気持ち良く快走しながら到着です。

P1000393

今日は、店舗前まで行ってみました。

駐車場内は、一面の砂利ですがサイドスタンドのみでOK(*^ー゚)b

結構、確りしている地面です。(あっ、雨上がり後とヘビー級は未確認)

オリジナルのカレーライスを注文して、喫煙タイムで外に・・・

P1000394

外観です。

廃校を再利用との事です。

だから、落ち着くのかな・・・年月を経た木造建築物って「ホッ」とします。

さぁ、カレーです。

P1000396

目玉焼き・・・?

白身は焼いて、黄身は別乗せか!!

今回独りだったので、カウンターでした。

座った真正面に時計が有り・・・・食べ終わってユックリしたいところですが、16時前です。

。・゚゚(来るときが3時間ぐらいだから・・・今から変えると19時ぐらいか)゜o。。 ̄Д ̄;・・・

バタバタで退散することになりました。

予定通り19時過ぎに自宅へ到着しました。

今度は、もうチョット早起きしよう(^-^)

さて、今回の更新は誰が一番に気付くのでしょうか?

|

« | トップページ | 楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/ »

ソロ・ツー」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ヲイラが一番のりだったようですな。( ̄▽ ̄

風音かぁ、そういえば以前はコーヒータイムだけだったもんねぇ。
オリジナルカレー、よく煮込んであるって感じだったでしょ?
玉子が入るとマイルドな口当たりに変化しますよね~。


さて、ようやく本腰入れて走るようになってきたのでしょうか?
岡山カレー、ホルモンうどん、讃岐うどん、そして忘れちゃいけない富士山!

また一緒に走りましょー!!^^

投稿: けん | 2010年5月30日 (日) 21:56

Σ(・ω・ノ)ノ!
まさか、けんさんとは・・・・
予想外の万馬券ですよ!!

富士山って、中華?あっ、和食でしたっけ?
食べ過ぎて、○○㎏/Psが・・・
今年も走りまくりましょう。

PS:隊長の雨雲は、置いていきます。

投稿: MOVI太 | 2010年5月30日 (日) 22:19

ふふふ・・・気づいてたけどコメントしてなかったらけんさんに先を越されちゃいました(T_T)

風音・・・行ってみたいんですけどね~。
いまいち場所が分からないので・・・連れて行って下さい(-人-)

投稿: HORI-G | 2010年6月 2日 (水) 17:04

HORI-Gさんへ

最速コメントのポイントリーダーなのに・・・

今年こそRR2台体制で走りたいですね。
風音は、趣が有って良いですよ。隠れ家的な感じが好きです。
MOVI案内は・・・ミッキーさんを差し置いて・・・良いのかな?

投稿: MOVI太 | 2010年6月 2日 (水) 23:27

!!(゚ロ゚屮)屮 
雪が降るでーーーsnow

投稿: naganoうさぎ | 2010年6月 3日 (木) 21:32

うさぎ姐さんへ

スタッドレスに履き替えてください(^ω^)
山陰の局地より寒気が・・・・
更新してるからビックリしましたか?
今年の更新回数が僅かかも・・・

投稿: MOVI太 | 2010年6月 4日 (金) 23:40

わ、更新してるからびっくりしたー。
間違えて別のブログ見てるのかと思った(笑)

富士山、富士山♪

投稿: luv | 2010年6月12日 (土) 00:44

luvりんへ

今年度は、何故か更新してるぞ。
って言うか、いつまでかは俺にも解らん・・・

富士山って、中学の修学旅行しか行ったこと無いからなぁ。
リハビリかねて登るか?

投稿: MOVI太 | 2010年6月13日 (日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/34960002

この記事へのトラックバック一覧です: カレー・ツー(独りで):

« | トップページ | 楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/ »