« 生きてます・・・(その2) | トップページ | »

2009年8月16日 (日)

2009 夏・・・ツー

いつか、きっと会えるよね~♪(清水建設CM風)

『隊長~ 次は、いつ来るの?(´・ω・`)

『オリンピックみたいに、4年後だなぁ~ 去年も言ったような?』

今回は、エリミ♂隊長と東北ツーへ行ってきました。

当初の計画では、隊長+モビ+CRM3人体制が・・・

CRM『嫁ハンの仕事で、10日に子守やねん。だから、行けなくなった・・・』

この一言で、2台体制が決定です。

そもそも・・・・遡る事・・・あれ?いつだっけ?

なんか、飲み会で話が盛り上がって・・・

『高速¥1,000円だし、遠くに行ってみたいよなぁ』

『でも、ETCが高いし・・・』

『行ったこと無い東北地方とかだったら、高速代の差額で元が取れるで~』

が事の始まりだった・・・・ような?

隊長のF4iが車検の時期に一斉にETCを装着し、日程を調整する中で最遠端目的地を設定する中で、『本州最北端の地 大間』を目指す話で盛り上がってきた。

しかし、調べると片道1,350㎞に『無理、無理・・・』とヘタレぶりを炸裂です。

でも東北には行ってみたいし・・・、遠いと自身が無いし・・・

じゃぁ、東北地方の南部側の辺りで・・・牛タンを食べれる仙台ぐらいで力試しを・・・

と腰が引けた状態で計画を進行してた様な・・・

隊長『仙台と言えば・・・、挨拶しとかなアカンやろ』

MOVI太はコメント数にビックリして、敷居が高くてチラ見しか出来なかった 大五郎よっち様 に御挨拶も計画に盛り込まれ、最遠端目的地が決定した。

帰路の計画で、後半2日間は高速¥1,000円が無いので、一般道計画を適当に考えながら・・・

そんな事で、出発日に

AM4:00

Ca380056_2   

真っ暗です。

日本海沿岸走破→敦賀ICより北陸道へ

ってか、車が多い(°◇°))?!   ETC¥1,000円効果?

小矢部SAで休憩して、米山SAにて昼休憩です。

Ca380059_2

美味かったなぁ~ 鯖サンド

もう一回食いたい。

北陸道から磐越道へ

磐越道の磐梯山SAにて休憩し、安達太良SAにて久しぶりの再会でした。

ってか、luvリンはマニアックやのう( ̄○ ̄);

Rvf

注:RC45です。けっして、NCではありません。パッと見は・・・(笑

次回、気長に待て!!(更新するのかなぁ~?)

 

 

|

« 生きてます・・・(その2) | トップページ | »

バイク」カテゴリの記事

コメント

まさか隊長より先にうpが始まるとはwww

覚えてるうちにさっさとうpして下さい!!

投稿: レイニイ。 | 2009年8月17日 (月) 21:34

おお、エリミさんより先に始まりましたね。びっくり(笑)

続き・・気長に待ちます(笑)

投稿: HORI-G | 2009年8月17日 (月) 23:10

あ、エリミ♂兄よりも先にあっぷ・・・(もぉええって?

東北遠征とは距離走りましたねぇ。
いろんな人に会えたようでなによりです。^^

ところで、luvさんバイクって、NCじゃなくてRC45なの?

投稿: けん | 2009年8月17日 (月) 23:57

ちょw

MOVI太ン、分かりづらい冗談書くのやめてよー。
NCですってば。
RC45はさすがに手が出ませんてばー、
いろんな意味でっ!!

・・・で、続きも飽きずにアップしてね。

投稿: luv | 2009年8月18日 (火) 00:43

レイニイさんへ
放置プレイのブログに一番乗りとは、流石ですね。
但し、内容は期待しなでください(^^);
だって・・・ 天気が・・・

HORI-Gさんへ
隊長は、ある意味で凹んでます。
ネタに関する写真が無さすぎのようです。
今後の更新は、活字が多い・・・かな?

けんさんへ
やはり解りましたか!
本当は、NCです。
luvさんが乗るとRCなんですよ。(見た感じが)
注意書きの後に(笑 を入れておくべきでしたね。
四国は、良い天気だったんですね。羨ましいです。


投稿: MOVI太 | 2009年8月18日 (火) 00:46

luvさんへ
ゴメンゴメンm(_ _)m
もう少し解りやすく訂正しました。
更新か~、まぁ気長に(^^)
たまには、VRX姉さんも乗ってあげてください。

投稿: MOVI太 | 2009年8月18日 (火) 01:02

( ̄▽ ̄) おおーー! shine
ここ、PW忘れて永久放置してるのかと思ってたよ(笑)
次回楽しみ楽しみーー ♪
luv号のナンバー笑った^^

投稿: naganoうさぎ | 2009年8月18日 (火) 22:53

うさぎさんへ
ナンバーは、苦労しました。字の角度に・・・(笑
luvさんに怒られそうです(((*◇*)))
次回は、良い天気に長野入りしたいです。
その時は、ヨロシクです。ヽ(´▽`)/

投稿: MOVI太 | 2009年8月18日 (火) 23:32

こちらは すでに 始まって ましたねー

ってか 時間が書いてないって事は…

かなり やっちゃいましたね
お二人で カットビー(笑)


続き楽しみにしてますよー

投稿: 村さ来 | 2009年8月19日 (水) 19:19


ちょっと、ちょっと
私の洗礼名を線で消さないで下さいよ(爆)


すみません、
まさか8月中はてっきり更新しないモノだと思い
出遅れてしまいました(-人-)

で、次回更新は
もうお蔵入りしたものと認識してますので
野放しプレー続行頑張って下さいw


投稿: 大五郎 | 2009年8月24日 (月) 11:49

こんばんはのご無沙汰です
いやはや走ってまうねぇ(^-^)
blog撤退につき大変申し訳ないのですが
お暇な際にでもまたLINKおはずしお願いします
いままでありがとうございました
m(_ _)m

投稿: かんな | 2009年9月 1日 (火) 21:22


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/ghhd41s/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/30986282

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 夏・・・ツー:

« 生きてます・・・(その2) | トップページ | »