« 今日は、必ず晴れる.....んだね | トップページ | 生きてます・・・(その2) »

2009年2月25日 (水)

本当に冬なの・・・・?

季節を勘違いさせるような日々が続きます。

2月だったよね....3月下旬?  それとも4月上旬?

気温の上昇加減に季節の変化に着いていけません....(. .);

久々の更新をしたら、早速のコメントと訪問者に感謝です。

08'は、沢山の出会いと笑顔が楽しかった一年でした。

09'は、さらに笑ったり・・・新年の豊富みたいになってきた(;´▽`)

MOVIの生息地では、もう少し凍結防止剤散布の日々が続く・・・? と思われます。

本格始動まで、思いつきダラダラ日誌を不定期で書こうかな・・・・・・・・(´∀`)とおもってます。

自分自身で、昨年の箱駅ツーが帰宅してないのが気掛かりです。

箱駅ツーと09'ツーの先着帰宅は、どちらなんですかね~?

(ドS組長からの「どっちも帰れぇね~よ!!」と聞こえそうです)

|

« 今日は、必ず晴れる.....んだね | トップページ | 生きてます・・・(その2) »

コメント

う~
耳が痛い… 帰りは …
えっ 春
まだ 数日かかりそうですね

京都市 西宮市 埼玉は加須市 付近でも
春っぽい 香りはするのですが…

気持ちのいい

春 直前の 土の ほのぼのとした 良い香りは まだ 確認に なって おりませんm(_ _)m

投稿: 村さ来 | 2009年2月27日 (金) 11:54

暖かかったり、寒かったりと気温の変化が大変ですよね~

梅が咲き始めてるのをみると春が近づいているのは判るのですが・・・

もう少し凍結の心配がなくなれば復活ですね!
お待ちしてますよ。

投稿: HORI-G | 2009年2月27日 (金) 20:54

こっちでもここ数日、冷たい雨やみぞれの日が続いてます。
金曜日には今シーズン初の雪も降りましたが
晴天続きの冬から春の雨に変わりつつあるのかなー、という
感じです。

箱駅といえば・・・今週末は箱根の旅館でのんびりしてきました。
温泉つかって観光して、夏の箱駅ツーを懐かしく思い出しながら
全然違った箱根を楽しんできましたよー。

完全復活までの日々の雑記、楽しみにしてます♪( ´▽`)

投稿: luvluv_bike | 2009年3月 1日 (日) 22:12

久々に更新してると思ったら連続で!(笑

寒いながらも、確実に春が近づいてる今日この頃ですね。
ワタシも忙しくてバイクどころではないですが、春になったら絶対時間作って始動しますよ~。

また一緒に走れる日を待っています。^^

投稿: けん | 2009年3月 1日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/28364686

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に冬なの・・・・?:

« 今日は、必ず晴れる.....んだね | トップページ | 生きてます・・・(その2) »