« 2009年になってしまった・・・ | トップページ | 本当に冬なの・・・・? »

2009年2月21日 (土)

今日は、必ず晴れる.....んだね

2月21日は、雨から晴れへ......今日は、晴れる日だから

最近、忙しくてブログも放置して、コメントをくれる皆さんの返信コメントすら放置してました。

コメントしてくれた皆さん、スイマセンm(_ _)m

なんとか生きてます。エリミ♂師匠とバイクの話で、盛り上がってます。

頑張って、皆さんと走れる日を楽しみに働くぞ~(^ω^)b

あっ、話を戻しまして

日本海側の雪国は、季節的に空が鉛色なのは常識・・・・

でも、今日だけは晴れるのを知っていた。....今日だけは、必ず晴れている。

昨日が雨でも・・・・明日が雪でも・・・・今日だけは、晴れです。

4年前から今日だけは、晴れて良かった(^^)

今日だけは、MOVI太が凹んでっても疲れていても気合を入れなおす日だから....

出勤しながら、『今日は、晴れるのかな?晴れてくれるのかな?』

と思っていたら・・・・・空から『まだ、頑張れる。』って言われた。

ような気がしてます。だから、明日からも頑張ろう!!

私事の思いを書いてるので、意味不明と思いますが勘弁してください。

|

« 2009年になってしまった・・・ | トップページ | 本当に冬なの・・・・? »

コメント

おお、生きてたぁぁぁぁぁぁ(笑)
お元気そうで何よりです。

2/21は何か特別な日なんですね~
晴れてよかったですね(^-^)v

ブログなんて基本的には自己満足の世界ですから、内容なんてなんでもいいんですよ。
気にしない気にしない(笑)

私も早くモビスタカラーのRRと一緒に走りたいです。(^-^)

投稿: HORI-G | 2009年2月22日 (日) 08:30

雨、、、確かに降らんかったなー

投稿: エリミ♂ | 2009年2月23日 (月) 21:05

私も ありました

必ずはれる日

雨が 降って欲しいのに…


それは 運動会(爆)

投稿: 村さ来 | 2009年2月23日 (月) 21:52

やっほぅー。
どうだ、調子はー?

こちらは今日は1日雨でした。
寒い1日だったなー。

ブログってまあ言ってみれば
日記や手紙みたいなもんだから
主観のカタマリでいいんだと思うのよー。

また一緒に走れる日を楽しみにしてます。
あったかくなったらぜひまたね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: luvluv_bike | 2009年2月25日 (水) 00:56

HORI-Gさんへ
村さ来さんへ
luvリンへ
ドS組長へ

久しぶりのUPなのに早速のコメントありがとうございます。
もうすぐ?・・・春になれば、皆さんと走れますね(^ ^)b
最近、忙しいを理由に更新をサボってますが、とりあえず元気にやってます。
ETC1000円均一なので、遠征も有りで一緒に走ってください。
ETCを着けないと(゚ー゚;

投稿: MOVI太 | 2009年2月25日 (水) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/28279171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、必ず晴れる.....んだね:

« 2009年になってしまった・・・ | トップページ | 本当に冬なの・・・・? »