« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

本当に冬なの・・・・?

季節を勘違いさせるような日々が続きます。

2月だったよね....3月下旬?  それとも4月上旬?

気温の上昇加減に季節の変化に着いていけません....(. .);

久々の更新をしたら、早速のコメントと訪問者に感謝です。

08'は、沢山の出会いと笑顔が楽しかった一年でした。

09'は、さらに笑ったり・・・新年の豊富みたいになってきた(;´▽`)

MOVIの生息地では、もう少し凍結防止剤散布の日々が続く・・・? と思われます。

本格始動まで、思いつきダラダラ日誌を不定期で書こうかな・・・・・・・・(´∀`)とおもってます。

自分自身で、昨年の箱駅ツーが帰宅してないのが気掛かりです。

箱駅ツーと09'ツーの先着帰宅は、どちらなんですかね~?

(ドS組長からの「どっちも帰れぇね~よ!!」と聞こえそうです)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

今日は、必ず晴れる.....んだね

2月21日は、雨から晴れへ......今日は、晴れる日だから

最近、忙しくてブログも放置して、コメントをくれる皆さんの返信コメントすら放置してました。

コメントしてくれた皆さん、スイマセンm(_ _)m

なんとか生きてます。エリミ♂師匠とバイクの話で、盛り上がってます。

頑張って、皆さんと走れる日を楽しみに働くぞ~(^ω^)b

あっ、話を戻しまして

日本海側の雪国は、季節的に空が鉛色なのは常識・・・・

でも、今日だけは晴れるのを知っていた。....今日だけは、必ず晴れている。

昨日が雨でも・・・・明日が雪でも・・・・今日だけは、晴れです。

4年前から今日だけは、晴れて良かった(^^)

今日だけは、MOVI太が凹んでっても疲れていても気合を入れなおす日だから....

出勤しながら、『今日は、晴れるのかな?晴れてくれるのかな?』

と思っていたら・・・・・空から『まだ、頑張れる。』って言われた。

ような気がしてます。だから、明日からも頑張ろう!!

私事の思いを書いてるので、意味不明と思いますが勘弁してください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »