« 通勤を遠回りしてみた | トップページ | 2009年になってしまった・・・ »

2008年12月19日 (金)

生きてます・・・

見てくれている皆様、お久しぶりです。

先日、エリミ♂師匠より

『この前、みんなMOVIとひろっぴに何かあったのか?と聞かれた』と報告を受けました。

流石は師匠です・・・

『唯の放置プレイですわ、最初から解ってましたけど!!って答えといた』

気が付けば、約2ケ月も放置プレイでした。

『なんとか生きてます・・・心配をお掛けしました( ´;ω;`)』

また、ボチボチと更新を頑張ります。

 

 

|

« 通勤を遠回りしてみた | トップページ | 2009年になってしまった・・・ »

コメント

MOVI太さんへ

あー良かった!!!
便りがないのは元気な証拠って言いますものね

ボチボチとね

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年12月19日 (金) 06:00

おお~~生きてた(笑)

まあ、自分のペースでぼちぼち更新して行きましょう。

暖かくなったら東北がモビ太さんを呼んでますよ(笑)

投稿: HORI-G | 2008年12月19日 (金) 22:01

お、いたいた(笑)

元気ー??

忙しいらしいけどぼちぼちねー。
・・・って私は人のこと言えた義理じゃないね(笑)

投稿: luvluv_bike | 2008年12月20日 (土) 02:15

ニャンポコ二等兵さんへ

コメありがとう(^ω^)
気負わずにボチボチ頑張るよ。
まぁ、バイクもボチボチだけどね
二等兵も激務に負けるなよ!!

投稿: MOVI太 | 2008年12月21日 (日) 00:17

HORI-Gさんへ

師匠から聞きましたよ。
東北遠征は、本決まり?
昔から、1度は行ってみたいと思ってる場所ですね~
更新は、マイペースですがヨロシクです(^-^)

投稿: MOVI太 | 2008年12月21日 (日) 00:23

luvluv_bike さんへ
なんとか元気です。
思いつき日記になってしまいそうな感じです(*´v゚*)ゞ
まぁ、ボチボチ頑張るよ。

投稿: MOVI太 | 2008年12月21日 (日) 00:32

ホンマに久々更新ですな。(笑

でもそのボチボチ加減がエエんですよ。
バイクではボチボチぢゃないけどw

先日の大阪飲みは不参加残念でした。
また来年、走りに飲みにいろいろやりましょう!

投稿: けん | 2008年12月21日 (日) 23:30

ショッキングな題名で、びっくりです。(爆)
雪結構積もって埋もれてかと思いました。(爆)

投稿: チョイ不良 | 2008年12月24日 (水) 12:30

お、生きていましたか!

投稿: てつさん | 2008年12月26日 (金) 13:17

MOVI太さんへ

本年は大変お世話になりました
ありがとーねー!!

来年もどうぞよろしくお願い致します
よいお年をー

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年12月31日 (水) 19:40

昨年はお世話になりました。m(__)m

今年もMOVI太さん邸の大宴会の際にはお声を掛けてくださいね。
そして一緒に走りに行きましょう。

本年もよろしくお願いします。

投稿: HORI-G | 2009年1月 3日 (土) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/26301689

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます・・・:

« 通勤を遠回りしてみた | トップページ | 2009年になってしまった・・・ »