« あの男が・・・今、立ち上がった(宣伝です) | トップページ | 通勤を遠回りしてみた »

2008年11月 2日 (日)

もうすぐ、冬が来る

バイク乗りには辛い季節が来る。

MOVI太の住む地方は雪が降るのでバイクに乗れません・・・・(ρ_;)

今年は、沢山の場所に行き・・・沢山の人に会えて・・・大勢の人のBike Lifeに参加させて貰った。

いつもは、みんなで集合したり、エリミ隊がご当地入りでしたが

先週には、関東よりバイク乗りの(小さな)大型新人がやって来ました。

鳥取砂丘へ行き、海へ向かう砂丘制覇ファイナリスト達を見送ると

Ca380035

大型新人より『意気地無し~(≧ヘ≦)』との声が・・・

居残りの三人組は、頭の中で(寒いから、行く気無し~♪でした。

まぁ、詳しい所は、luvluv_Bikeさん(大型新人さん)の所で更新を楽しみにしてください。

そう言えば、最近のMOVI太はCBRの後姿を撮るのにハマってます。

Photo

なんか、後姿って良いなぁ~と思います。

でも携帯では上手く撮れない・・・デジカメを直すか買い替えるか悩んでます。

えっ?カメラのせいじゃない・・・(゚ー゚;。。。解ってます。

『お父っあん、それは言わない約束でしょ。byドリフ』

う~ん、いつもの事だが支離滅裂だ。

来週の休日も晴れますように~(>m<)

|

« あの男が・・・今、立ち上がった(宣伝です) | トップページ | 通勤を遠回りしてみた »

コメント

斜め後ろ下からの姿もカッコいいですよねw
そろそろそんな季節ですね…
クリスマスにお正月…目を塞ぎたくなります(笑)

投稿: ほりとし | 2008年11月 3日 (月) 13:43

行く気無し~♪
↑↑まさにその通りでしたね(笑)

たしかに写真撮るときのアングルって個性が出ちゃいますよね~(^-^)

投稿: HORI-G | 2008年11月 3日 (月) 20:14

「意気地無し~」に対する「行く気無し~」、ワロタ!(^▽^ゲラゲラ

その節は宴会とツーに参加できなくて残念でした。また次回の機会によろしくです。^^

あ、大阪もしくは三宮での宴会はいつでも大歓迎ですよ~(笑

投稿: けん | 2008年11月 3日 (月) 21:57

MOVI太くんレポあげおつかれ!

あれ?続きはぁ??

MOVI太くん、関西入り最初から最後までいたんやから

レポの続きもよろしくねぇ

・・・俺はみんなが書くのを楽しみにしておくからぁ

( ̄ー ̄)ニヤリ!

あと、HPの方でLINK完了したから

紹介コメの確認もよろしく!

投稿: かんな | 2008年11月 3日 (月) 22:10

ワタシもバイクの後姿好きですね。
だからプロフの写真も後姿です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: レインマスター | 2008年11月 3日 (月) 22:53

ほりとしさんへ
気が付けば、いつも年末なんですよね┐(´д`)┌
今年は沢山走ったから、来シーズンにはタイヤ交換かな(タイヤ中央の溝だけが・・・無い)
クリスマスに正月か・・・甥っ子にプレゼントとお年玉・・・
う~ん、目の他にも塞ぎたくなりますよ(ノд・。)

投稿: MOVI太 | 2008年11月 3日 (月) 23:41

HORI-Gさんへ
皆さんの写真って参考になります。
オフ会の撮影大会の様子とアップされた写真で撮影方法をパクってます( ̄ー+ ̄)

投稿: MOVI太 | 2008年11月 3日 (月) 23:48

けんさんへ
「行く気無し~」は、フッと頭に浮かびました。
実は、一人ダジャレ妄想を結構やってます。
誰かの発言後にニヤついてたら、そっとしといてください。くだらないギャグを妄想してると思うので・・・
来週からカニシーズンですよ。
また、悪巧み飲み会でもしますか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: MOVI太 | 2008年11月 3日 (月) 23:56

かんなさんへ
Link ありがとうございますo(_ _)oペコッ
本当に沢山の方に来ていただいてビックリです。
あっ、かんなさんチームは出席日数が足りてませんよ。

ツーレポ更新は、班長の更新を見てから外伝と言う感じで・・・

投稿: MOVI太 | 2008年11月 4日 (火) 00:06

レインマスターさんへ
後姿って、なんか良いんですよね。
でも、一人でバイクの後ろをウロウロとしゃがみこんでると家族連れには変な目で見られます(´・ω・`)
結構、後ろ姿の賛同者が多いですよ。バイクの後姿同好会ですねヽ(´▽`)/

投稿: MOVI太 | 2008年11月 4日 (火) 00:13

出遅れたっ!

遠征の折りにはホント、色々とお世話になりました。
突然だったのに気持ちよく迎えてくれてありがとう。
あと、隊長の代わりに遠路お迎えありがとうございました。

意気地なしに対して行く気なし。
うまいこと言うなあ・・・。

投稿: luvluv_bike | 2008年11月 4日 (火) 02:03

luvluv_bikeさんへ
班長!!次に目指すは、中国・四国地方遠征だ=3=3
あっ、鳥取県には行ったから中国地方に少し入ったかな(o^-^o)

『左』と『行く気』の採用で次の迷言を生み出すのに四苦八苦してます。
う~ん(゚ー゚; 目指せ採用率一番ですなぁ。

投稿: MOVI太 | 2008年11月 6日 (木) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/24963961

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あの男が・・・今、立ち上がった(宣伝です) | トップページ | 通勤を遠回りしてみた »