« 久しぶりに更新だ | トップページ | 晴れたから・・・ vol.2 »

2008年10月13日 (月)

天気が良いから走りましょう

箱駅ツーの記憶が・・・

でも久しぶりのソロツーリングをしたのでアップしてみます。

昨日と一昨日は、わが村の祭りでした。

去年に引き続き獅子舞の役を務めて・・・超 筋肉痛です。

一夜明けて、起きると良い天気( ̄ー+ ̄) ツーリングだ!!

何処に行こうかな? 

とにかく出発したけど・・・良い天気でノホホンと流します。

Ca380031_2

すげー、良い天気だよ~ヽ(´▽`)/

着いた先は、出雲大社だよ。

Ca380034

観光シーズンなので、人が沢山です。(結婚式が行われていました。右端に花嫁さんが写ってます)

スッゲェでかい国旗が掲揚されてます

Ca380035

ちなみにNHKの放送終了時に写ってる国旗は、出雲大社の国旗らしいです。

バスガイドさんが話してるのを聞いてました。

その後、日本一高い(石造りで)灯台の日御碕灯台へ

Ca380036

さて、登ってみましょう。上から見た景色は、後半へ・・・

|

« 久しぶりに更新だ | トップページ | 晴れたから・・・ vol.2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/24485159

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いから走りましょう:

« 久しぶりに更新だ | トップページ | 晴れたから・・・ vol.2 »