« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日 (火)

あの男が・・・今、立ち上がった(宣伝です)

この夏、小田原中継所でタスキを受け・・・

箱根の坂を仲間の思いを背負って登り・・・

Photo

 

 

 

 

 

 

 

志賀草津道路を駆け抜け・・・

Pa

 

 

 

 

 

 

 

仲間と出会い

そして別れ・・・いつか再開する事に思いを馳せ・・・

Photo_2

 

 

 

 

時には、自問自答して

P1070327

 

 

 

 

 

 

そして、日本一フロに入らん男の名を欲しい儘にしていた男が・・・

P1070270

今、(ブログを)立ち上げた!!

詳しくは、下記ブログへ↓↓

http://harley-tokidoki.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

今日は、ユックリと出発?・・・ユックリしすぎて、2時半でした(=゚ω゚=;)

往復3時間ぐらいのツーリングでした。

往路にて、峠を走るMOVI太の前に1台のMOVE

結構キビキビと走る=3=3  スモークガラスじゃ無いし、よく見ると( ゚д゚)・・・・

センターミラーに写る姉チャンは・・・・楽しそうに大熱唱ヽ(´▽`)/

ミラー越しで、何を唄ってるかは解りませんが楽しそうでした(*^ω^*) ♪~

天気も良いし楽しそうにドライブしてる方を見て和みました。

こちらも峠をマッタリと流して、負けずにアカペラ大会でした~♪

良い天気だったので、帰りの道中にて携帯で1枚・・・

Ca380032

手振れが・・・デジカメが壊れてしまって写真が・・・(´;ω;`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

昔を思い出した・・・

ある方のブログを読んでいると二輪免許を取得した頃を思い出しました。

免許取りたての頃は、おっかなビックリ!!でモタモタと走っていました。

でも、嬉しくて走り回っていましたが半径100km以内を移動するのが精一杯だった。

その頃の愛車が、SUZUKI Bandit400V

Photo

車とは違う視界を初めて見せてくれた愛車でした。

ただ・・・燃費の悪さはビックリです。゜゜(´□`。)°゜。

フルタンク(15㍑ぐらい)で250kmしか走れなくて、本当に4st??と思うぐらいでした。

でも・・・初めての団体ツーや耐久ツー(1日で全走行距離800km)も経験したりソロツーにも付き合ってくれました。

約1年半と短い間でしたが、MOVI太のバイクライフの第一歩を踏み出した相方です。

これからバイク乗りには辛い季節へと向かいます。

バイクライフを始めようとする方 and バイクライフが始まった方、そしてベテランライダーの方々と何処かで同じ時間を共有したり、すれ違う一瞬の時間が共有できれば楽しいかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

晴れたから・・・ vol.2

昨日の続きですを再開する前に

ニャンポコー二等兵さん naganoうさぎさん てつさん けんさん

コメントをありがとうございます。

皆さん、ご心配無く・・・ド田舎なので、JRは単線でワンマン列車です。

naganoうさぎさんと同じで、ドアはボタンを押して開閉です。冬季は雪が吹き込むので自前で開閉ですが、知らない観光客はドアの前で『開かないの(°◇°)??』と言った具合です。

電車なんて、とんでもないです。ディーゼル車が引っ張ってます(*^.^*)

さてさて、続きです。

日御碕灯台の階段を150段も登ってみると・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そうです。高いんです。高いとダメなんです。

Ca380042

小さくCBRが見えるはず(バスの下ぐらい)

Ca380043

アカン・・・高い(lll゚Д゚)・・・・怖いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一目散へ下界に下りてしまいました。

次回は、エリミ♂師匠を連れてきたら登るかな?と思いつつ・・・

時計を見たら・・・( Д) ゚ ゚         3時半やがな!!

急いで帰り支度をして、日御碕灯台を後にしました。

帰り際に出雲大社前にて、少し遠慮気味に停車して1枚・・・

Ca380047

いつもの事ですが、帰りは・・・ひたすら走る。

少し渋滞に巻き込まれましたが、田舎ので広域農道で即脱出(*^-^)

途中のGSで燃料補給をして、無事に8時頃には帰宅しました。

本日の走行距離は、486kmでした。

さて、出雲大社へ何しに行ったかと言うと↓を購入してきました。

Ca380048

来月の初旬に妹の子供が生まれるため神在月に安産祈願でした。

母子ともに無事に生まれますように(≧m≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

天気が良いから走りましょう

箱駅ツーの記憶が・・・

でも久しぶりのソロツーリングをしたのでアップしてみます。

昨日と一昨日は、わが村の祭りでした。

去年に引き続き獅子舞の役を務めて・・・超 筋肉痛です。

一夜明けて、起きると良い天気( ̄ー+ ̄) ツーリングだ!!

何処に行こうかな? 

とにかく出発したけど・・・良い天気でノホホンと流します。

Ca380031_2

すげー、良い天気だよ~ヽ(´▽`)/

着いた先は、出雲大社だよ。

Ca380034

観光シーズンなので、人が沢山です。(結婚式が行われていました。右端に花嫁さんが写ってます)

スッゲェでかい国旗が掲揚されてます

Ca380035

ちなみにNHKの放送終了時に写ってる国旗は、出雲大社の国旗らしいです。

バスガイドさんが話してるのを聞いてました。

その後、日本一高い(石造りで)灯台の日御碕灯台へ

Ca380036

さて、登ってみましょう。上から見た景色は、後半へ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

久しぶりに更新だ

箱駅ツーが、サッパリ進まない・・・みんな帰ってきて、次の・・・そして次のツーリングへ

帰れないのかな?

今日は、雨が降りそうな空の下ですが赤男爵へ

箱駅ツーの初日に凹ましたフロントホーイルを修理に出していました。

本当は、昨日に取りに行く予定が・・・村の祭り準備等でモタモタしてたら

JRの時間が?? 田舎なので、1時間~2時間に1本の列車なんです。

でも久しぶりのプチ鉄道旅行でした。

3週間ぶりのモビス太RRは、絶好調!!

雨が降ってなければ、走りまわりたい気分でしたが・・・

まぁ、次回の機会を楽しみにします( ̄ー ̄)

Ca380030

田舎なので、やって来るJRを待ちます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »