« 夏のツーリング 2008(良い人ばかり&サン○イ編) | トップページ | 休憩です。そして、思い出す・・・ »

2008年9月15日 (月)

夏のツーリング 2008(小田原中継所編)

激務だと言い訳をしていたらエライ事になってしまいました。

記憶が・・・頭の容量が少ないので・・・(x。x)°°

頑張って思い出して、出発=3=3

更新に時間が経ちすぎて、誰を待ってましたけ??

あっ、luvluv_Bikeさんだった。(^-^;)

そのluvluv_Bikeさんは、小田原さかなセンターのご近所をMy Go!!(私の行く? 迷子です)

まぁ、ご近所探索を満喫されて、無事合流です。

御対面時間に・・・MOVI太は、飲み干したペットボトルを捨てに行ってました。

その帰りにジュースを買いに行くエリミ♂師匠が・・・

エ『マジでビビったで~、同級生のサンペイに似すぎて、「えっ?サンペイ免許取ったん?」って思った。MOVI太は、サンペイを覚えてない?』

モ『えっ?サンペイの所って、2コ上でしたっけ?憶えてないっすよ(´∀`)』

モ『でも、マジっすか?』

エ『ちゃうって、マジで似てるんだって(`ω´)』

そんな会話しながら、御対面してみると・・・・

小さな女の子でした。

小さな体で鉄砲玉?luvluv_Bikeさんです。(VRXBig Bikeに見える)

Luv

さて、ここで今回の目的1です。『箱根駅伝 小田原中継所』を目指して、出発です。

しかし、Pottsさんとレクキオくんとはお別れになってしまいました。

ここからは、スルメイカさんの先導でエリミ♂隊+luvluv_Bikeさんの凸凹珍道中の始まりです。(今までは、珍道中じゃなかったのか?)

MOVI太には、箱根駅伝には感慨深いものがあります。

実は、MOVI太の中学と高校時代は陸上部にて長距離を走っていました。

当時は、京都で行われる全国高校駅伝が憧れでした。(到底、無理な御話し・・・)

箱根駅伝は、夢のような話で・・・

箱根駅伝に出場できる学校は限られていて、その出場校の出場選手は一握りの選手で・・・

小田原中継所より往路ゴールの経路を辿ると大変さが解る。

仲間が繋いだ襷を復路の仲間へ・・・そして、皆の思いを無事に出発地点に帰る。

ある意味、ツーリングと一緒かな?競争ではないけど沢山の出会いが有り、沢山の景色を見て、無事に出発地点に帰る。

う~ん、ツーレポ1日目で締めてしまいました。

これから出会う皆さんと出会った皆さんにタスキの中継です。

Photo

次回の更新より、帰宅できるのか不安なツーレポだが、恐怖の命名編に続く

|

« 夏のツーリング 2008(良い人ばかり&サン○イ編) | トップページ | 休憩です。そして、思い出す・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おおっ、久々に更新されてる。(笑

でも隊長達の方は終盤に差し掛かってて、いつの間にか追い抜かれましたねぇ。^^;

最後の写真、たすきリレーってことで構成バッチシ!
ヲイラも食い物の写真ばっかぢゃなくて、こういう気の利いたネタをあっぷせなアカンなぁ。(爆

投稿: けん | 2008年9月15日 (月) 23:50

久々の更新ですね。
お仕事が急がしそうで・・・
ま、ゆっくり行きましょう。

他の人のブログではどう書かれてたかを回想しながら楽しんでます。(笑)

でもてつさんのコメントがまた・・・

投稿: HORI-G | 2008年9月16日 (火) 00:00

コメントいただいてる皆さん。
すみません。。。(汗)

このブログに、駅伝のゴールはありません(笑)
というわけで、よろしくおねがいします(謎)

投稿: エリミ | 2008年9月16日 (火) 00:09

けんさん へ
いやいや、師匠の写真をパクって掲載です。
珍しくキレイに纏めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って更新していきます。

投稿: MOVI太 | 2008年9月16日 (火) 21:23

HORI-Gさん へ
更新は、気長に見守ってください。
目標は、『年内に帰宅する』です。
でも、年内は箱駅ツーかな?
カレーツーは、年明けかな?

投稿: MOVI太 | 2008年9月16日 (火) 21:28

エリミ♂師匠 へ
こらこら、師匠。
バラしちゃダメですよゞ(゚ー゚;
ってか、師匠のブログでネタばれしてますね。(>ω<)ゞ

投稿: MOVI太 | 2008年9月16日 (火) 21:31

1日目が無事に終わりますように(苦笑)

お忙しそうですが、
無理せずがんばってください♪

投稿: uriuri | 2008年9月17日 (水) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/23769183

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のツーリング 2008(小田原中継所編):

« 夏のツーリング 2008(良い人ばかり&サン○イ編) | トップページ | 休憩です。そして、思い出す・・・ »