« 番組の途中ですが・・・ | トップページ | 半日ツーで、久しぶりに・・・ »

2008年8月26日 (火)

夏のツーリング 2008(まくれあがり編)

新名神にて東を目指して走るのですが・・・やはり高速道路といえば『高速で頭のネジが取れる男ZZ-R』の登場です。

あまりの暑さにウィンドウ・ブレーカーを脱いで長袖のシャツを着ていたのですが、やはりの背後の布地がビチビチと破れそうな勢い???

今度は、走行風の乱流によりシャツの背中がまくれ上がった状態に・・・・

そんな状態を物ともせずに彼は、ふえわ㌔越えを目指して走りまくり(今度は、シャツが破れそう)

新名神から東名阪、そして伊勢湾岸道を経由し、東名高速に入り浜名湖SAにて休憩です。

浜名湖SAに至るまではZZ-Rの牽引によりハイスピード通過でした。

但し、伊勢湾岸道にて最後尾を走るRRのミラーには・・・?

白いゼロ・クラウンが......?? もしかして?

一気に俗世間のスピードへ

あれ?ZZ-Rは?? アンタは、世俗を捨ててるもんね!!

小さなお星様へ☆⌒キラーン (アンタ凄いよ)

白いゼロ・クラウンも勘違いで事無きを得ましたが、休憩している最中にエリミ隊長が

エ『途中、何台か福面かと思うのが居たやろ。ZZ-Rは、落とさへんし

Z『あっ、大丈夫です。僕、今まで捕まった事無いですから

エ『・・・・・、お前は、長生きするよ』

たしかにZZ-Rくん、君のような思考の希少動物は絶滅危惧種として保護が必要です。

そんな会話をしながら、暑さのあまり500mlの飲料水を飲み干していると

Z『腹減ったんで、鰻を食います。これ美味いんすよ! あれ?食べないんすか?』

と昼食をとるZZ-Rくんでした。

Img_0039zzr

美味そうに食ってます。

さて、高速区間も終盤戦へと突入となります。   丸出し&遭遇編へ続く

|

« 番組の途中ですが・・・ | トップページ | 半日ツーで、久しぶりに・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

MOVI太さんへ

あはは〜って新名神から伊勢湾岸道に入れるっけ?

しっかし伊勢湾岸道って覆面多いんじゃなかったっけ?

拝読してて情景が目に浮かびます♪

続きが楽しみです

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月27日 (水) 00:06

パトカーは深夜でも出没しますから、サイレン光ったら時既に遅しにならないで下さいね〜

私らのメンバーは覆面発見し、飛ばせの合図してるし…orz

投稿: てつさん | 2008年8月27日 (水) 12:16

movi太さんへ

本日無事に退院しました
励ましのコメント本当にありがとうございました

バイク解禁なんだけど…どうなんだろう?
原付と思われてる感じかな

でね、歩くのもまだ不安定なので当分バイクはやめとこうかなぁって思っています

カレー楽しんできてね

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年8月28日 (木) 21:11

ZZ-Rくん・・・ ^^;
こういう人が強運なのよねえーー
私なんか、原チャで駐禁切られたしw
しかも駐輪所から2m外れてただけでw
「切符切ってる時間があれば動かしておいてくれよ!!」と心で叫びましたcrying

投稿: naganoうさぎ | 2008年8月29日 (金) 01:01

ニャンポコー2等兵さんへ
退院、おめでとう!!
って、ブログにコメントした・・・んだっけ?
バイク復活もユックリで良いんじゃない。
気長に焦らずボチボチと景色や風を感じるツーを楽しみに養生ですよ。

投稿: MOVI太 | 2008年8月31日 (日) 02:35

てつさんへ
知らぬが仏と言うか・・・彼は、大物です。
でも、てつさんのブログ見て悪いとは思いつつ爆笑でした。
お互いに気を付けましょう。
いつも更新時に帯がゴールドにならないのは、私だけでしょうか?

投稿: MOVI太 | 2008年8月31日 (日) 02:39

naganoうさぎさんへ
原チャで駐禁キップとは、レベル高いですね~。
海沿いの道で、海を眺めながら立ち乗り追い越ししたら・・・白バイ御用の私が意見できませんが・・・・orz

投稿: MOVI太 | 2008年8月31日 (日) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/23273478

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のツーリング 2008(まくれあがり編):

« 番組の途中ですが・・・ | トップページ | 半日ツーで、久しぶりに・・・ »