« 夏のツーリング 2008(まくれあがり編) | トップページ | 夏のツーリング 2008(丸出し&遭遇編) »

2008年8月31日 (日)

半日ツーで、久しぶりに・・・

箱駅ツーが折り返してないのに・・・チョット寄り道です。

今日は、久しぶりの休日(^ ^)

昼過ぎよりバイクに乗ってみた。

夏休み最終日なので車が多いのか?

赤○爵にて、箱駅ツーの初っ端からアクシデントにあったフロントホイールを診断してもらうと・・・

工場長より『プレスで直るかなぁ・・・』

MOVI太「ナンボかかりますか?」

工場長より『1万円~・・・、一度だしてみないと直せるか、どうか?』

MOVI太「マジですか?(°◇°)ガ~ン」

店長「マグ鍛入れるより、安いですよ(^ ^)」

MOVI太「たしかに・・・orz・・・来週、持ってきます。」

かなり落胆して、ボケーっと走ってると道端の待避所に停めてボッケー

っていうか、待避所は道端にしかないよね(´ω`)ゞ

気が付くと30分くらいボーッと空を見上げてた。

最近は、下向いて仕事してるばかりだから・・・ボーッと空を見上げるなんて無かった。

箱駅ツーの渋峠は、景色の雄大さに圧倒されて忘れてた。

Img_0176

たまにはボーっとツーリングも良いですね。

|

« 夏のツーリング 2008(まくれあがり編) | トップページ | 夏のツーリング 2008(丸出し&遭遇編) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

MOVI太さんへ

良い時間を過ごされましたね♪
空を気がつくまで見上げる…そんな時間の使い方してみたいなぁ

投稿: ニャンポコー2等兵@京都 | 2008年9月 1日 (月) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/23388258

この記事へのトラックバック一覧です: 半日ツーで、久しぶりに・・・:

« 夏のツーリング 2008(まくれあがり編) | トップページ | 夏のツーリング 2008(丸出し&遭遇編) »