« 愛車の紹介 | トップページ | 夏のツーリング 2008(追走編) »

2008年8月18日 (月)

夏のツーリング 2008(出発編)

バイク乗りにとって『夏』と言う言葉は特別なのだろうか・・・

 

久しぶりにバイク乗り同士の特別な夏を感じた時間だった。

 

8月5日(火)

明後日には出発するツーリングを楽しみに仕事をこなしていくつもりが・・・

終わらない・・・結局、朝になり昼過ぎに仕上がる。

徹夜で仕事をするには、限界を感じる年齢なのは百も承知。

 

8月6日(水)

昼からは休暇で留守にするので、請求書の支払いや休暇明けの段取りなど雑務を片付けようと必死だが・・・頭が回転しない(日頃から回転数が低いが)

終わった!! えっ、9時半? 早よ帰って準備せな・・・

帰宅したら10時過ぎ、準備をしながらエリミ♂師匠のブログにコメントを・・・

「師匠、ただいまです。久しぶりの一人連続4.5交代勤務は、ツライ・・・(泣

これから準備します。眠いので忘れ物が心配です。それでは、6時間後に会えたら・・

と遅刻の可能性を匂わせて、準備を進める。

 

準備完了!!・・・・って、2時前やがなぁ。

とりあえず就寝(徹夜だったので、どちらかと言えば終身かな)

8月7日(木)

プルルル・・・ プルルル・・

携帯の目覚ましが鳴ってる Zzzz・・・・

アレ? 着信音?(着メロじゃ無いんです)

なんで?

着歴がエリミ♂師匠の名前が・・・ ってか、集合時間の5:30です。

師匠に掛け直して・・・

モ「今、起きました」

エ「何時に出れる?」

モ「6時には・・・」

エ「ほな、道の駅 マーケスの近所にあるロー○ンで待ってるわ」

モ「わかりました」

さすが、師匠です。冷静沈着でした。

そうこうしながら、顔を洗って着替えてバイク出して出発です。

おっと、出発の一枚を

Img_0029

こんな感じでドタバタ出発です。  追走編に続く 

 

|

« 愛車の紹介 | トップページ | 夏のツーリング 2008(追走編) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたーhappy01
出発まで大変だったんですね。。。 ;。;
続き、楽しみです! がんばって続けてね♪
・・・とプレッシャーをかけてみる・・・(笑)

バイク、2台ともかっこいいー

投稿: naganoうさぎ | 2008年8月18日 (月) 21:51

私の知らないツーレポ、楽しみにしてますよ~

投稿: てつさん | 2008年8月19日 (火) 00:41

MOVI太さんへ

車まで走り屋さんなんだ!
文才あるよー!
情景が浮かぶもん!

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月19日 (火) 05:50

naganoうさぎさんへ
おぉ、早速プレッシャーが・・・
>バイク、2台ともかっこいいー
相方達を褒めてくれて、ありがとうございます。
実は、もう一台ありまして・・・原チャですが"Dio"があります。
ネタ切れの時に紹介します。

投稿: MOVI太 | 2008年8月19日 (火) 23:51

てつさんへ
「詳細は、Nine Lives参照」は、拙いですよね・・・
頑張ってアップしますので、気長に見守ってください。
PS:師匠とも話してたのですが、高速走行中のZZ-Rの捲れ揚がり写真が撮りたかった。

投稿: MOVI太 | 2008年8月19日 (火) 23:56

ニャンポコー2等兵さんへ
走り屋さんでは、ないですよ。
nganoうさぎさんへのお礼コメントにも書きましたが、CBR+NSR+Dio+インテRなので・・・
HONDA好きなんかなぁ~

投稿: MOVI太 | 2008年8月19日 (火) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/23053036

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のツーリング 2008(出発編):

« 愛車の紹介 | トップページ | 夏のツーリング 2008(追走編) »