« 夏のツーリング 2008(高(爆)速編) | トップページ | 夏のツーリング 2008(まくれあがり編) »

2008年8月24日 (日)

番組の途中ですが・・・

箱駅ツーが、まだ近畿脱出してないのに・・・・

昨晩より、けんさんチームと我家で飲みオフ会を開催しました。

就業後に大阪付近を出発し、20時過ぎに到後の開催となりましたが・・・・

最初から全開ペースで盛り上がりました。

Img_0164

夏といえば花火です。関西組みがドン○ホー○より購入の花火にて盛り上がりました。

まぁ、その後も飲み続け・・・私は、2時ぐらいで酔死体になりました。メデタシ、メデタシ・・・

酔っていて、記憶が断片的でレポになりませんが、詳細は師匠の所で・・・・

次回は、箱駅ツーレポに戻ります。

|

« 夏のツーリング 2008(高(爆)速編) | トップページ | 夏のツーリング 2008(まくれあがり編) »

飲みオフ会」カテゴリの記事

コメント

お、オサレな豪邸内部侵入(^-^)V。

いいなあ、楽しそう〜!
しかも会場が店とかじゃなく、
オープンハウスっていうのがいいです。

ツーレポ続き、楽しみにしてるよ〜。

投稿: luvluv_bike | 2008年8月25日 (月) 10:45

私の出番はまだ先のようですね〜

…と言う事で私のブログは暫く放置決定…カナ(笑)

投稿: てつさん | 2008年8月25日 (月) 11:36

MOVI太さんへ

な・なんじゃこりゃ〜

内部もオサレですなー

婿に行きたくなる豪邸ですな(*´艸`)

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月25日 (月) 17:40

先日は、ありがとうございました。
おいしいビール&料理、すごく良かったです。
再来週の土曜日を楽しみにしています。
それでわ。

投稿: りゅ | 2008年8月25日 (月) 20:33

日曜日の夜から出張に出かけたのでカキコ遅くなってごめんなさいでし。

飲みオフ in MOVI太邸、めちゃくちゃ楽しかったです!
宿の提供をはじめ本当にいろいろとありがとうございました。^^

あいにくの天気で車だったけど、次回はバイクで集合したいですね~。

それでは再来週もよろしくです♪

投稿: けん | 2008年8月25日 (月) 23:13

luvluv_bikeさんへ

我家を気に入っていただけましたでしょうか?
次回のオフ会の参加を期待してますよ。
ふわわ㌔クラブなら約4時間ぐらいかな。
箱駅ツーが進まない・・・

投稿: MOVI太 | 2008年8月26日 (火) 03:46

てつさんへ

気にしないで更新してください。
遅刻魔の私を待ってると来年になっちゃいますよ。

投稿: MOVI太 | 2008年8月26日 (火) 03:47

りゅさんへ

今度は雨対策でテルテル坊主を作っておきます。
再来週は、本当に楽しみです。
奥さんには、お手柔らかにとお伝えください。

投稿: MOVI太 | 2008年8月26日 (火) 03:49

けんさんへ
また、飲みオフ会しましょう。
冬の鍋も良いですよ!エリミ師匠は、いつもキムチ鍋が良いと言ってますが・・・
カレーツーは、晴れるように祈りましょう。

投稿: MOVI太 | 2008年8月26日 (火) 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086747/23222382

この記事へのトラックバック一覧です: 番組の途中ですが・・・:

« 夏のツーリング 2008(高(爆)速編) | トップページ | 夏のツーリング 2008(まくれあがり編) »